rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

カ・イ・カ・ン。。。

っていう懐かしいセリフ。
もう、そんなに過去の、遠い昔の映画になっちゃったんだなぁ。
最近百恵ちゃんの昔のドラマ映像注みたいな本が店頭に並んでいますが。
それを見るにつけ思う事。
今見ているドラマもそうだけれど、もうキスシーンなんて当たり前、その先も特に普通にドラマとしてそのシーンを盛り込んじゃう今にして、過去を振り返る。
百恵ちゃんが出たあの有名な赤いシリーズでは、最終回のキスシーン。。今にして思えばただ唇を重ねるだけの、あのキスシーンだけで日本中が大騒ぎした←ちょっと大げさだけれど。。。それくらいだった。
おねえちゃんなんて最終回TVの前で正座して見てたもん。
それ思うと。。あの松junのベッドシーンはなんだ?
来週はもう一つのカップルも行っちゃうみたいだし。
日本も変わったなぁ。。。
なんて、
しみじみ思ったのでした^^ゞ