rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

里親募集。。って

行き場がなくなって、ほっとくと保健所に連れていかれそうな子たちを一生懸命保護している人たちの日記をよく見ているから、自分が閲覧する日記はそう言う事に興味がある人の日記が多いから、里親募集って。。。頻繁に出会います。
そこで「この子にぴんときたら」と言う言葉が添えられている事が多い。
きっと運命の出会いと言う意味で。
でもな。
私にはわからない。
どの子を見てもかわいくて、どの子を拾い上げても運命の子に見えちゃうよ。
区別がつけられない。
つい先ほども10歳の可愛い♀のダックスちゃん。
飼える環境だったら。。。
迎え入れて最後まで面倒みてあげたいよ。



それが出来ないから。
どうか
幸せをつかめますように。