rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

どんどん各方面に。。

波紋を広げてゆくOさんの話題。
あ。。現在心身喪失状態とも伝えられますが。。確かに精神状態おかしくなると思う、各報道を見ているとね。
もう。。どこまで自分の過去を掘り下げられていくのだろうかと思うと、気が変になると思う。
確かに、その行為は常識から逸脱していると思うのだけれど、多分、彼女の周りはみんな同じく常識から逸脱していたんだと思う。
だから、彼女だけを責めてすむ話ではなく、もっと根本の問題。。S大の在り方そのものにまでも発展していく事なのではないかな。。
もしかしたらS大以外にも同じような事、あるんじゃないか、そうとも考えられたりして。。。
世界レベルから見て日本の学力を考える意味でも、今回の事って重要な事なんじゃないだろうか。




コピペしないとレポートが提出できない位の量の実験課題を出される授業にも問題あると思うけれど。。。なぁ。。。