rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

木・金曜日と。。

お買い物をせずに帰宅した付けが一気に。。。
今日の買い物はなんだかはじけたようだった(笑
といっても。。普通の人からすれば大したことないんだろうな。
あと、4月から消費税UPがビミョーに心理的に影響している。
なんかいろいろ多めに買ってる気がするのよね。一個余分とか。
そう言うモノの積み重ねが。。。
結構来ると思うな。
そして。。。
私はかばんを買おうとしている。
それがどういうものか、自分でもあまりイメージできていない。
だから。
○天で見かけるお値打ちモノがみんなよく思えてくるのよね。
みんな欲しくなる。
でもさ。。。
やっぱりアレにしておいた方がいいかしら。
少し高くてもね。
そういうものを買っておいた方が自分も納得できるのかな、と思ってみたり。




駆け込み需要。
自分の消費行動が一番怖いと思える、今日この頃。。。
きっと欲しいもの我慢しているからだろうね。
長い間ずっとね。



財力ないから。。。しょうがないじゃない。