rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

私って単純な。。。

人間なんだか。。
簡単にドラマの作り手の意図にはまっている感じ。。。(-_-;)
最終回の前回分にしてぐっちゃぐちゃにいろんな関係をひっくりかえしておいて、結局最後はどーなる?
あの。。。産婦人科って何?誰の子?避妊してなかったの?それは意図的に?。。。なんて(^^ゞ次々疑問が。そしてこれが次回への興味に繋がっていく訳。
松junが最後みんながどー失恋していくか?って言ってたけれど。。。
ん。。。すごいヒントなのかも。
しかし。
あんなに密着度の高い生活。。実際時間がどれだけ流れているのか、今ひとつわからないのだけれど、でもその中でもお互いの気持ちがわからないって言うところが理解できない。そんな気持ちの中でも毎日一つのベッドで寝れちゃうわけ?



で。
この春からまた新ドラマ。
全然毛色が違いそうだけれど。。。
だれか。。。
ちゃんと動画でUPしてよ〜〜〜
頼むよ〜〜〜




ん。。。
新しいテレビの楽しみ方。
あ。
ごめんよ。
これは視聴率に貢献できない見方だね。