rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

myブーム〜ホットケーキを焼く

いつまで続くんだぁ。。。
なんか、在庫管理を間違えて大量に粉が眠っている事もあり、じゃんじゃん焼きますよ〜
でもね。
冷凍庫のスペースには限りがあるので。
まぁそれなりに。
このmyブームのおかげで、全然○ーソンにパンを買いに行っていなくて、ポイントがまるでたまらない。
マックも行っていないんだなぁ。
これって、節約になってっているの?
その割に、まぁ関連商品で買うものもある訳。スキムミルクとか、お弁当で持って行こうと考えているクリームチーズとか、そこに混ぜようと思っているハムとか。
微妙になんか買っている子と思うと。。。
節約?あまり関係ない?
よくわからんです。


今日はワンコんパウダーが残っていたので混ぜました。
ロッキーの為に買ってあったんだよね。
まだかぼちゃパウダーとかホウレン草とか、あるんだなぁ。。



頑張って使おう。