rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

木の成長が。。。

今までになく変な気がする。
まぁ。。最終的には大人の樹になるんだからいいんだけど。



今更ながら、N大学から名駅に向かうバスがあったことが判明。
しかし。
我が家からN大学に向かうバスの時間とN大学から名駅に出発するバスの時間が合わない。。。
使えない。。
それに、今は定期券購入だから。。。
これが、マナカで通勤していたら。。。間違いなく交通費をけちる作戦に出ていたはず。
前の勤務地の時みたいにね。
あの時はさ。。
本当に恩恵を受けれて助かったんだった。
内緒の話。。
でも、前派遣の時にH鳥さんが言ってくれた。
正当な交通費をちゃんと請求していれば、それをどう使って通勤してもOKだって。
だから自分の努力で請求している金額より安く済ませられるのであれば、それは全然問題ないって。
今はな。。。
ビミョーだな。。
後1年なんだから。
このまま行って欲しいよ。