rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2日間動画三昧。。

今日(昨日)は予報通り春の嵐で雨戸さえ開けず、「これじゃあ掃除もできないさ」と、いい訳をして動画を探し、見続け、疲れたら休むという。。。脳がどんどん退化していきそうな2日間だった。
これじゃあさ。。
休みのたびに還流だの台湾ドラマだの、やみくもに録画し続け、見倒している、自分の同僚の生活と大した違いはないのじゃないか。。。
みんながさ、過去分を楽しく編集してくれるから楽チンでうれしいよ。




そうだ。
カメラがついに壊れたのだった。
しかも、今のカメラの前のやつ、スペアとして考えていたのに、そいつも壊れて、いよいよ買うしかなくなった。。と気づいたのが土曜日。
でも、通販で買うとしたらもう到着が4月1日以降になるという事で、すでに表示が消費税8%込み値段になっていると。(自分が目星を付けたお店はね)
そんなんだったら、もう4月に入ってからにした方が、支払いも伸びる訳だし。



あ。。。
新しいカメラになって嬉しいというよりは、出費が痛いという方が強いか。
払えるかな。。というか、払えるけれど、貯蓄が目減り。。。今まで我慢してきた感情が一気に噴き出して無駄遣いの嵐が起きない事を願う。。。



この後にはいずれPCの買い替えも控えているしね。



働かないと。。。
それこそ職種は選んでいられない自分なのかも。


現実を見極めろーーー。。。