rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

一日PCを稼働しつづけると。。

どうも調子が悪くなる気がする。
なんだろ。
ネットに繋がりにくくなって、速度がぐんと下がっているから、処理能力が低下しているのかな。
そんなの変じゃない?
もうね。
イライラしてくるわけ。
何度も固まってタスクの終了ばっかりしてるよ。



来週は。
状況調査の作成がピークなんだろうな。
異動の時期でもあるから、なんかいやな感じ。。どこまでチェックできるかわからないし。
うちがチャンとやってても、他の所管でちゃんとやってくれないと。。。
福岡はすでにまずいことになっていそうだしな。。。
これもあと2回か。。。