rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

つ・か・れ・た。。。

サイコーに気が合わない人がお休みで、それはよかったんだけれど、でも、めっちゃ忙しい一週間だった。
なんかさ。。私だけすごく忙しかったような気がするんだけど。。。それは気のせい?
今日はさ、隣の班も忙しそうだった。。っていうかさ。
返金担当が2人も休みは。。。
あ、今までもそうだったの?
よくわからんけど、班内でトータル3人のお休みは。。。この時期はどーなの?って思うけど。
この先もっと暇になった時はいいけどね。
結構アイボーはよく考えずに休もうとするから困るよ。
そうなら 私も休むけど。




なーーんか。
出勤した人が損をしているような、そんな一日だった。
不満たらたら。。。。^^;