rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

動画三昧〜♪

すっかりお世話になっています<(_ _)>
ドラマはすぐ消されちゃう可能性が高いので、早め早めに見ておかないと、ね。
来週からはもう一本新しいのが始まるし、結構見るのに追われそうかな。。。
といっても、相棒にはかなわないだろうけれど^^ゞ



なんだかんだ、ちゃちゃ入れながら○NTZ、見ちゃった。
しかも終わり方にちょっと感動しちゃったりして。レビュー見ると割と酷評が多い気がするけど。。。
最近は物語がどう、というより、その終わり方に納得できるか、みたいな感じ方をする事が多いような。
今回も、人が死ぬことが軽くとらえられている事を批判されてて、確かにそうなんだけれど、私はそっちより、愛する人を救うための行動に重きを置きたかった、と言うか。
「たえちゃん、すきです。。。」のテロップにぐっときたし、「今度遊園地に行こう」って誘うような、まだ幼くて芽生えたての小さな恋が成就しなかった事がすごく悲しかった。



多分、最後のシーンはもう一度、二度、見るだろうな。。。


もちろん、○ノちゃんも、イイ!!