rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

毎月恒例となりそうな、

生理の終わりの絶不調。
今回はお休みで、寝倒すことが出来たせいか?一日で復活できたかも。
しかし。
確かに終わりがけって体調不良になることはよくあったけど、こんなにひどいのって。。。
やっぱり年のせいなの?あとずっと撮れない腰痛とかさ。
あーーーこんなにつらいなら、鎮痛剤に頼った方がまともな生活が送れるのか?
行くのは産婦人科
よくわかんないな。。
市販のお薬で十分です、とか言われそうだし。
来月もこんな風になるかと思うと、ぞっとします。
早くあがっちゃえばいいと思うこともあるけれど、逆に、またその後は別の意味で辛いことが待っていそうな気もするので、それはそれで怖い。
どの道、辛いことには変わりはないのかもしれないな。。。
女って。。。
あーーー
なんつーかーーー
ある意味 面倒くさいよ。