rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

GW前とは言え。。

特に予定はなし。
刈谷市美術館で、たしか絵本展があったかな。
いつも気が付くとGWごろに絵本展をやっている感じ。
少しぐらいは外出してみてもいいけど、それだけでけっこう出費するのよね。。
そう考えると別に行かなくてもいいか。。みたいな気分にもなる。。。
ホント、ケチくさいよね。
お金がないとさ、どんどんけちる事に慣れて行くわけ。
こうして生活の文化レベルが落ちて行くんだろうなぁ。。。
それと何かをしようという意欲がそがれて行く。
お金がなくなるのが怖くなるから。
そうなると散歩で写真撮ってるくらいが一番安心できるんだよね。。。
GW..
そんなとこかな。