rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

もうすぐ。。

大人の樹になるかな?グリムス。
あ。。。
突然ですが、
自分の人生の終わりってどうなっているんだろうね。
あはは。。
あのさ。
私が一人で暮らせる訳ないじゃんね。今の収入で。
見ててわかるだろ。
あいつら、ばかじゃないの?
でも、あーいうばかにはもう、何を言っても無駄だと思う訳。
無駄だし、自分でも正直どうすればいいかわからないし。
いままでどおり、なるようにしかならないんだろうな。と思う、無責任で人の事「ばか」とか言う資格ないんだろうけれど。
仮にそのミサワのホームに行くと決まったとして(どういう手続きか知らないけれど)、この家の処分もそれほど速く決まるとは思えないような。
そうすると、その「仮」がすべて決まったとしても、全体像が見えてくるのが来年3月、自分の今の職場の期間満了あたり、、かな、とか。
ああ。。
全てがパズルを組み合わせるように決まっていくね。。
この間に、
地震でも起きてみんな死んじゃえばいいのに。
もちろん自分もね。
そしたらすべてがうまく行く。





ああ。。。
おーちゃん。
死神様。
私の所に来てくれないかしら。
それが一番いいと思うんだけどな。。。