rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

パスコの景品。。。

もらってきた。
昨日の外出はそれが目的みたいなものだったけれど、ついでにGUとか行って気になる商品の現物を見てきたりした。
ん〜〜〜
やっぱ、見ずにネットで購入しようとしていたけれど、確認してよかった、って感じ?(笑
レビューはよかったんだけどね〜〜
最近書き込みもあまりあてにならない事が多いような。
そんなことで今池に行き、栄に行き、帰りは地元のスーパーにも立ち寄ったのに何も買わず、買ったのはバス待ちに、と思ってはいったD.ストアでロールちゃんとチョコレート。。計¥256であった。
そうそう、無印にも寄ってさんざん試着したけど、何も買わずに帰ってきたなぁ。。。
最近は「迷ったらやめる」派だから (笑
そうそう part2
もらった景品。
もらいものにけち付けるのはどうかと思うが、なんかちゃっちい感じ。
前回もらった布のバッグの方がよかったなぁ。。。