rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

土曜日の番組の反響。。

やっぱ、国民的アイドルの番組だなぁ。。って。番組企画でなんで泣くんだよ。。あれ見て。
私としてはあの人たちの芸人としての幅が広がる、それが証明できるすごいチャンスだと思ってみてたから、この企画を受け入れた彼らをすごく称賛したいと思ったのね。
舞台での役者さんって、みんなあーいう稽古をしていっていい役者さんになっていくわけでしょう?あのグループの人たちもみんな役者さんしているわけだから、すごくいい挑戦だと思う。
AD役の彼はバラエティーと役の真ん中であの役に入ってしまったから、立ち位置が複雑だったかもしれないけれど、ちゃんとと役に徹すれば気持ちはぶれないはずだと思う。
なんかさ、ファンって「役」と実際の『人柄』を混ぜこぜにして自分で勝手に混乱しちゃうものなのね。
「役」はあくまでも「役」にすぎないはずなんだけどな。。。と、私は思うよ。