rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いびり役

。。にいどむバライティーを見た。
設定は即興のよう。
難しいね。。即興ってところが。
「弁当の発注を間違えた」
「ジュースがいつものじゃない」
「うちあげの場所が盛り上がらなかった」
そういうことだけで、人って怒り、いびり続けるのって ふつうは無理だよ。。
そこをやり通すってことなんだろうけれど。
いびり役と嫌われ役、悪役は3つが微妙に意味合いが違うかもしれないけれど、いつも「いい人」でありつづけ、実際もきっとそうであろう人たちが、いかにそういう役を演じきるか。
それが出来ると、役者としての幅が広がるんだろうなって思う。
「いい人」が本当に「こいつ、ほんとやだわ」って思わせることが出来たら、それが勝ちなんだと思うんだ。




でもさ。
○葉ちゃんは無理だよ。
あの人、いい人過ぎてるから。
見ててハラハラしちゃった。