rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

しばらく。。

PCから遠ざかっていました。
こういう時にタブレットがあるって便利ね。
PCメールチャック出来るし、そこから普通に発注もできるし、今回はたくさん動画も見て楽しめたよ。
やっぱちょっと風邪のせいで元気がなかったし目を休めるのにはちょうどいい感じだったかも。
引き落としのペースが鈍っている感じがしてちょっと喜んでる。
まぁ。。月末になるとそれなりの金額になっている事が多いけれど、今回はどうかな?
お金って、使わないペースが出来るとしばらくはそれが続くけれど、突然すごく出費がしたくなって、そのモードに入ると一気に出費がかさんでしまう事が、自分の場合多いから。。。
結構今の反動が怖かったりする訳ょ。。。
気をつけねば。。。