rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

大物G逮捕

あぁ。。。噂は本当だったんですね。。以前の女優さんの時もそうなのかなって思うけれど、当事者に近い人たちはある程度知っていた?とかあやしい。。そう言う事があっても不思議じゃない、くらいは思っていたんじゃないかなと思う。言動がおかしかったり、見た目が健康な人と随分違っていたとか。まだまだ怪しい人はいそうな感じだけれど、今後もこのような逮捕劇は続くか?


 ☆


昨日は、自分ちの前の道がウォーキングのコースになっていたようで、出発地点での受け付け終了AM11:00以降も皆さん思い思いのペースで歩かれるので2時くらいまで?ずーっとぞろぞろ人が歩いていてなんか落ち着かなかったさ。
昨日はすっごいいいお天気でウォーキング日和ではあったと思うけれど、逆に天気よすぎて日焼けしそうな勢いだった。
私もあーやって歩いた方がいいと思うけれどね。
まずは靴選びから?みんなちゃんとウォーキングスタイルだったかも。。。



参加された皆様。
我が○区へようこそ。
そしてウォーキング お疲れ様でした。m(__)m