rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

DVD見た。

なんかね、最初に買ったライブの時の感動からすると「ん。。。」って感じた事は事実かな。
なんだろ。
カメラワークの関係か?
DVDの編集の問題か?
ライブの構成が若干 その最初に買ったDVDと煮ているような気がした事も。。。
知らない曲が多かった事もあるし。
ただ。。。O様がとてもかっこよかったので、それだけでも買ってよかったDVD。。。であります。
ライブって 最近ずっと行っていないんだけれど、こんなにたくさんの曲を織り込むものだろうか。
そう言う事から考えると、ライブでの曲が前回チョイスしたものとかぶる事も出てくるだろうし、演出も似てくる事もあるのかなぁ。。
写真でもう一つのライブもO様はとてもかっこよかったので、発売されたら また買っちゃうと思うけれど、今度の印象がまた今回みたいな感じだったら、今検討している過去のDVDの購入は。。。ちょっと考えた方がいいかもしれないな。。なんて思ったりした。
その、過去のDVDも、O様のソロパートがかっこいいという、ただそれだけの理由で買おうとしていたのだけれど。。。



いやぁ。。。
今回のO様。
重ね重ね。。。
かっこよかったなぁ。。。(*^_^*)