rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんかさ。。。

すごく疲れた冒険?
あの、クーポンのお店。。。都合で今日は20時オープンってなに?あーゆーことされるとすごく疲れるし、次に行く時にすごく警戒するね。
まぁ、次は絶対電話して確認してから行くけど。。。なんかすごく印象が悪い。
クーポン2枚も買っちゃったけど。。。もうね、早く使っておきたい。もっていたくないよ。なんか、ずるずる有効期限間近で焦りそうなんだな。
ほんと、早く使いたい。




そういえば、また居酒屋からクーポンが来る?よく意味がわからないんだけれど。。。まだ1枚も使っていないのに。
これってあの居酒屋の会社が株式上場後初の赤字を計上した事に関連したこと?
まぁ、有効期限が1カ月延びた事はうれしいね。