rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ダイエット中。。。

太っていた自分に気がついた私は、ただいま少し摂生中です。
意外に。。。おやつが少なくてもそんなにお腹ぺこぺこにならない事に気がついた。
今までは「絶対お腹が減るぅ〜〜」って思って、会社の中で、帰宅する前におやつ食べて、又家に帰っておやつ食べて。。。カップモノのスイーツも食べたいだけ食べていた気がする。。。
この生活では太るはずだ。。。!
今、摂生してお腹があまり減らないという事は、明らかに食べすぎだったという事。
あと、朝駅まで歩くことに加えて、帰りも歩く事にした。
今週は節約の為に買いものも控えていたので、駅から直帰だったのでたくさん歩けたけれど、まぁ来週からはお買いものする日もあるだろうし、そういう時はバスで。。。でも、スイーツ断ちはまだしばらく続けるので、お買い物の回数は以前より減るかな?
貧困女子は贅沢出来ないのだ(笑
でもそれでダイエットできれば一石二鳥だね^^v