rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

太っていた私。。

やっぱり。。調子に乗って食べすぎてたのね。あの、プリンとかゼリーのスイーツ系。しばらくは、節約も兼ねてスイーツ系は買っちゃだめね。火曜日も今日も、買い物せずに真っすぐ帰宅。
そう。。別に買うものはないのよ、あえてね。ならまっすぐ帰ろうと。しかもシェイプアップを兼ねて駅から歩く!
でも家に帰ってネットショッピング♪。。大丈夫か?
まぁ、必要なもの買い、やっとVC入りの化粧水を買って、美白効果があるか。。。頑張ってイオン導入してみます。
そういえば、最近気になる言葉「貧困女子」。今日ちょっとその記事を見てみたけれど。。。まるで私の事だわ。それに。。。考え方の違いかもしれないけれど、他国の貧困層を考えると、そこの定義に含まれる「貧困女子」って、まだまだちゃんとした暮らしだと思うけれど。
自分も十分貧困女子で、この先一人暮らしをしなくてはいけなくなった時、今よりもっと生活レベルが落ちるけれど、それでも気持ちの持ち方でまだまだ大丈夫じゃないかって思う。もちろん普通の人が楽しむ事が出来ないかもしれないけどね。美味しいランチとか、飲み会とか。でもまだパンの耳だけとか、一日菓子パン一個とか、そこまではまだ行かないんじゃないかと思うのは。。。現状の把握が甘いだろうか。
まぁ。。その前に早くお迎えが来てくれるといいよ。長生き願望なんて、全然ないから。