rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

例によって、うなぎ。

姉と姪が来た訳だけれど、毎度芸もなくうなぎ。
お昼はおすしやみたらしと、これも毎度同じ。
なんかさ。。。もうちょっとひねる事、しないの?
もうさ。。。普通は飽きてくるんだけど。
そういえば、マルくんやムっちゃんが遊びに来た時は毎回水族館だったっけ。これもいつも同じだった。
これがディズニーランドとかならいいけどさ。。。
あの人たちって、人をもてなすって事を知らないのよね。
自分もいい加減あきて来ててさ。。。なんか。。。違うものが食べたいと思う訳さ。
まぁ。。お金出してもらってるので、文句を言うなと言われそうだけれどねぇ。。。




それと別の話。
いつもお世話になっていた動画をたくさんUPしてくれた人が突然消えてしまった。やっぱ動画サイトから消されちゃったのかしら。ちょっと激しくUPしすぎだとは思っていたけれど。。。個人のHPの動画も消されちゃった。
え。。。
抹殺されちゃったのかしら。
これから今までお世話になっていた番組、どこでお世話になろうか。。。その都度検索しなくちゃいけないかも。。。