rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

しばらく。。

日記 書いていなかったね。
毎日ここに来ていたんだけれど、「今日は ま、いっかぁ」みたいな気分になっちゃって。さぼり癖って奴?まぁ、樹も枯れている訳じゃないし。
なんだか脱力感です。



と言う日記(笑
え。
これで終わり?



えーーーっと。
金曜日 お休み貰ってて、3連休。それも明日で終わり。



日々暮らしている中で「わんこ」の映像に触れる事は多いのだけれど、その度に「触れたいなぁ」とか「飼ってみたらどうなるんだろう」とか、想像することはある。
でも、いろいろ経験しているから、きっと前よりいい状況を作ろうとするだろう。
でもそれって一方でロッキーに申し訳ないなって思ったりするの。
あの子はあの悪条件の中で生き抜いてくれた。それなのに例えば次に迎える子は冷房完備で快適空間を、例え用意できたとしても、いつもロッキーの事が頭を離れない。そう言う空間で暮らしをさせてやりたかった。ロッキーはあんなふうだったのに、この子は?もたいな。ロッキーも怒っていないだろうか、とかね。



そう思うと。
私は今後例えわんこと暮らせる状況が出来たとしても※今は全然無理だから※ もう、ワンコと暮らす事はないのかもしれない。ロッキーが最初で最後のワンコだねって。



最近はそんな事を思っています。