rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

7月になってた。。

ボーナスシーズンと言う事で、仕事上入金が立て込んでます。。担当の相棒、自分だけ忙しい。。みたいな感じでちょっと不機嫌?
いやぁ。。担当だもん、しょうがないさ。
しかもちょっとしたヒヤリ。主任もひやひや。。だが、本人は私のせいじゃない。。みたいに思ってたが。チームの他の人全員で否定された。
いや、貴女が確認すべき事をしていなかったがために起きた事象だと。
こういうところでその人の考えたかが出ちゃうのね。なんでも人任せ、貴方を信じてますって。
聞こえがいいけどそれって責任を相手になすりつけてる事になるから。
自分の担当は、最期は自分で責任もって確認しなきゃ。
でも、まだそれを本当には、わかっていないんだろうなぁ。。。
大人の悪いくせ。
自分の非を素直に認めようとしないところ。
だから何度でも同じような事を繰り返していくんだけど。




私も気をつけよう。