rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

3連休終了〜。。

毎度ではあるんですが。。このタイピングで来る脱力感。。また何もしてないし。
今日。。いや、昨日はめっちゃ寝坊してたので(6時を過ぎていた)もう寝るべき。。今日の寝坊はシャレにならないわけなので。
弁当。。考えてないなぁ。。
MCにしとくかぁ。。
なんて意外にお昼のスケジュールが決まらないと不安になったりするこの頃。
外で買うのが手っ取り早いんだけれど、買わずにすむパターンもあるので、それが出来るとお金使わずに済むじゃんね。。ビンボー人なんだからさ。。。
あと毎日着る服のスケジュールね。
毎朝ユーウツなんだわ。。着る服が決まらないって。



無駄口叩いていないで
寝よう。。。


zzzzz