rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

カラス君。。

さっきね、うちのまえ。。といってもまん前ではなく、お迎えのおうちの前でカラスが4羽「かーかーー。。」うるさくたむろっていた。
何か、道に落ちていたの?2羽はそれを突っついていたようだけれど、後の2羽はそのうちの車に乗ったり道の2羽とじゃれあったり。。なんか余り見ない光景であった。
そして車が走ってきたのでこれでここから立ち去ってくれると思ったら。。。
今度はそのうちのお隣の方へ移動して行った。。そしてまた道をつついているから、やっぱり何か落ちてるの?
それにしても。
誰かがカラスがたむろっているうちって。。。みたいな怖い事言っていたような気がするから。
うちのお向かいでたむろする前は我が家だった?!
とか、なんだか想像してしまった。。。


なんかさ。。。
やな感じよ。。。