rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

フォトブック、苦戦。。

クーポンでお値打ちにできると思っていたけれど。
クーポン対象のフォトブック作成会社の企画がよろしくないのか。
なんだかさ。。思うように行かないのよね。。。編集の幅がないというか。遊びの部分もないというか。
まぁ。。安くできるんだから文句言うなって?
でもさぁ。。これじゃあ正規の値段を出してはフォトブックを作る気にはならないなぁ。。。
でも。。今回は頑張るしかないさ。。ね。


ワールドカップねた。
すでに日本がいないという事であまり興味もなくなってきてはいるのだが。開催国の話題の選手が大変な事になって、しかもそれに絡んだ人が。。。なんかさぁ。。恨まれちゃったりする可能性あり?だって、あのけがで今大会の出場がなくなっちゃったんだもん。。しかも開催国で優勝への意気込みも半端じゃなかった所へこのアクシデント。言っちゃあ悪いがお国柄も。。ちょっと怖くない?
なにも起きないといいんだけどね。。