rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

所持金627円。。。

でも、切り花延命剤は714円?だから。。買えない。。。(-_-;)
最近現金持ち歩かないから。。。前も同じような事をこの日記に書いたんだけど、結果的に現金を持ち歩かない事が私の節約方法ね。
まぁ。。時々失敗するけど^^;でも現金払いの時の方が出費ははるかに多い。
今ロッキー関連の出費がないのも大きいけれど。。。日々 買うものがないもんね。。特に。近頃では食事の量も落ちてきているから、おやつもあまり買っておく必要もないし、お弁当の材料もまた然り。
ますます貧困女子になる自分に向けて、身体の方も準備してるんですかねぇ。。。
ただ単に運動量が足りない。。と言う事もあるのかもしれないが。。。
ロッキーの事でなんだかんだ言ってよく動いていたって事かなぁ。。。
まぁ、食事量が落ちてきたのは最近ですが。
でも。。。体重はさして変わらない。。。これが(・_・)




明日からまた仕事。
でも2日行ったら又休み。
いい感じの出勤じゃない?


ふふふっ。。。



おやすみ。