rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

スーパームーン。。

。。ってやつが 窓から見えますよ〜〜
今日は下り坂のお天気?だけど今のところお月さまは見える位のお天気の良さ。。
昨日・今日と結構蒸し暑い。
ということで、ミントスプレーを体にまいて扇風機に当たってみる。
スプレーのミントが濃すぎ?
身体が痛いくらいになってしまった。。今はだいぶ落ち着いたか。
作る時に「10滴」っていうのにスポイトで取り過ぎた分「えいっ」って入れちゃったから。。。
その分が余分なんだな。。
次からは気をつけよう。



明日。。今日の朝、ホットケーキを焼こうかどうしよう。。。



ったく(-_-;)
そんな悩みしかないのか。。。(-_-;)