rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

もう一つに記事は。。

あの。。疑惑のあの論文関連。
あまりにも簡単に解決する話ではないらしく、いつまでもニュースの続報が流れても、途中を読んでいなければ正しく理解できないので、あの人を擁護することも非難する事も出来ないなぁ。。と言う感じ。
結局は裏方の人なんじゃないかな。。と思うので、しばらくはそれに徹して、よくない事は改め、地道に生きていけば。。。今はまだダラダラとニュースが続くので、人の記憶から消えるという事が難しいかもしれないけれど。(まぁ、解決すべき事はちゃんとして。。というのが一般人の感情なので、それをせずして消え去る事はよくないが。。)
全てが終わればやがては静かな日々が戻ってくる。。と思うし、そこから人のうわさも75日。
それくらい経過すれば人の記憶から消えて。。。きっとちゃんと生きて行けるよね。
よくない事はよくないことと認めることが大切なんだけれど、それ以上の事は起きないんだから。
きっと、今までエリートの道を突き進んできて、経験していないどん底なのかもしれないけれど。。あとは上昇するだけ。。



なんて。
平凡すぎる人生しか送ってきていない人が偉そうに言う事じゃないんだけれど。
批判もしたくないし、擁護するのも違和感がある者が、何か思う事があるとしたら。。。そう言う事かな。