rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

photo book nice coupon

なんかテキトーに英語を並べてみた。。。!
要はお得な割引クーポンがあって、よく確認してみたら期限が今日までだった。。。!
今、必死で作成中ですわ。。ww
なんで英語づいているかと言うと。
表題にね、前回英語表記していたので、今回もそれにならってやってみた訳。
でも簡単な表記が全然できない。食事の時間って?
おいしいって。。?
全部翻訳よ。
前、画像の加工でテキストを張る時、今使っているところのが英語表記しかできないから、これまた調べる訳。
「おやつが食べたい」
「I want to eat sweets
レベル1、中学生程度www
。。。と出るのよ。。
でもさ、間違った表記をするよりはまし。
今回も調べました。
「ぼくの美味しい食事の時間」
「Time of my good meal」
食事=mealって。。忘れてたのよね。。
この間月命日の「命日」。
‘めい’が‘命’って、忘れてたのよね。台帳に書かなくちゃいけなくて「めい日」って、平仮名で書いたら、受付の人の目が点になっていた。。。


全く(-"-)


どこに行っても
ばか丸出しですわ。。。トホホ