rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

プチ夏休み、終了〜♪

無事、photo bookは作り終えました^^ゞ後はお金を振り込むだけです。
¥720なの。。。安い。
写真の保存の仕方が全く悪く、全部日付順になっているからどこにどんな写真が入っているのか、なかなかわからない。
前回ロッキーのいい表情の写真を探している時、結構な割合でごはん記録の写真が目についてので、これも。。。今後もうすることはないだろうから、記録として残しておくのもいいなぁ。。って。
でも実際ピックアップしてみると、サイズダウンしているのも少なくなくて、なかなか思うように行かない。
じゃあ途中でロッキーの写真を織り交ぜたりして。。とか、コラージュしてみたり。
実は出来上がりが非常に不安なのだけれど、自分の記録だし。
出来てからのお楽しみ❤
最後のページのメッセージもちょっと考えちゃったよ。
一冊目もそうだったけれど。
やっぱり伝える言葉は感謝の言葉しかないよ。



ありがとう。



ずっとそばにいてくれてありがとう。
たくさんの幸せな時間をありがとう。
美味しくなかっただろう手作りご飯。それでも残さず美味しそうに食べてくれて、ありがとう。



いつだって、感謝してるよ。




ロッキー。




ありがとう。