rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

カード復活。。

出来たかも。まだ、磁気が弱いのかもしれないけど。
ダメもとで違うお店のセルフレジでカードを通してみたら。。承認されるじゃん。使えるんだ。。
と言う事で。
いつもの○友で、これまたダメもとでやってみた。。。承認されたょ。。。磁気復活?
あ。。。
カード再作成依頼かけちゃったけど。。。
まだ不安も残るしねぇ。。。
もう少し様子見だろうか。
磁気が安定していないことには変わりないだろうからなぁ。。。




人騒がせな○天カード。
っていうか。
今までこんな風にカードを頻繁に通す事はなかったので、まぁこう言う事も起こり得るのかもしれないねぇ。
よく肝に銘じておきます(__)