rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

磁気破損かぁ。。

カード使ってて初めてかも。
しかもこの間更新して新しいカードが来たばっかりだったのに。
再発行。。時間かかるし面倒くさそう。。再審査も入るしなぁ。。でも、今のうちに作っておいた方がいいのかしら。
絶対。。あのキャッシングの後だと思うのね。異変が起きたのは。あれで傷でも付いたのかしら。キャッシングするのが嫌になる。。。
で、カードにロックがかかっていないのであれば、磁気破損のよう。
検索すると、ある機械への反応が悪い場合、他店で使えても相性が悪いものにはエラーを起こすらしい。そうなっちゃったら再発行した方がいいと。
明日。。と言うか今日、もう一つのサインレスのレジで試してみようかと思ってるけど、もうその前に再発行手続きした方が早いかしらねぇ。。