rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お休み明け。。

最近のお休みの過ごし方について思う事。

最近。。お休み中になにやってんだか。。いろいろ検索・調べものしているように思うのだけれど、なんか、肝心な事をしていない様な。。。
旅行もさ、行こう、行こうと思っているのに、実際どこに行くのか決めかねている、予約が入れられない、モタモタしているうちに予約がいっぱいになっちゃう?
なんかさ。。「どこ」って決めていても、次々いろんな情報が入ってくると目移りしちゃって、何がいいのか、どの時期にどこに行くのが一番いいのか、訳がわからなくなってきちゃうのよね。
そうこうしているうちに、別で欲しいものが出てきて買うとするでしょう?そうするとその上旅行で出費することにためらいが出てきたりする。。ビンボー人。。なんだな。。。
せっかく連休指定したんだけれど。。。
多分。。。
行って、日帰りかなぁ。。
それくらいが気が楽だ(笑



あ。。。



北海道。
生きたかったっ!




哀しい報告を目にする。

多分。
ロッキーと同じお寺にお世話になるであろう、わんちゃんが天に召されました。
いずれお経をあげてもらうためにお寺を訪れる事になると思います。



ロッキーちゃん。
ロッキーと同様に、とっても頑張って生き抜いたお友達です。
仲良く。。してあげてね。
というか。
ロッキーが、仲良くしてもらいなさい(笑



みんな、
心安らかでありますように。



合掌



お腹が痛くなってきた(-"-)

なぜ。。先週末中に始まってくれなかったのか。
今回は始まる前に、あまりイライラがなかったように思うけど。。。違う?