rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は岡崎へ。。

夜はお食事なのに。。。朝からかみなり〜。。どっしゃぁ〜ん!☆って。。(*_*;
大丈夫かなぁ。。

朝やった事

  • 黒豆を煮た。
  • 寒天を作った。
  • クランベリーのシロップを作った。


。。
そんな感じ?
明日はまた。。
ホットケーキか?(笑
卵あるし。。
そうだ、水切りヨーグルトにおからパウダー混ぜて、6時間後ぐらいにどうなるか、確認しておかなくっちゃ。
普通に考えると、お水を吸って膨らむからクリームが堅くなるような気がするんだけど。。。
あと。。桃を炭酸ソーダで煮てみたい!
※正しくはサイダーで煮る。。 炭酸ソーダで煮るとエラいことになりそう。。。(*_*;
材料買ってこないと。。。





いろいろやりたい事があるよン^^v

夜のお食事の話

3時半ごろ家を出る時はざんざん降りの雨だったけれど、名鉄に乗る頃には雨は止んでいた。
通された席は。。なんか、よその人と異常に席が近いなぁ。。って感じ。
夜景が綺麗って。。それが見える席には程遠い席。
お食事は。。¥6000近くが半額は。。。嘘っぽくない?
¥2480で頂いたので、まぁ。。そんなもんかなぁ。。ちょっとお値打ち?くらいでした。



ここまでさんざん使ってきたクーポン。
あんまり、いいお店がない?使ってもお得感が少ない。。みたいな気がしてきたの、今更。
自分一人で使って「まずかった」ならいいけど、人を連れて行って「これはないだろ。。」的お店はちょっときついもんね。
だからさ。。一人で入れるお店をもっと増やして欲しいんだけど。。と思う。