rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なぜ。。。

日記が縦に並ぶようになったのだろう。。。?不思議。私が何かしたのだろうか?
時々ね、自分で何もしていないつもりで何かしている事があるようなの。

体調不良の件

ぃゃぁ。。。よく寝た(笑
土曜日のアルコールと、月一の終わりがけが重なったから?土曜日、たくさん食べたなぁ。。と思ったけれど、日曜日、お昼抜きだったし、あんまり食べられなかったから。。。これで相殺されているのかな。

お出かけの計画の件

ぁぁぁ。。。どうしよう(**;
。。。って言っているうちに、どんどん時間が過ぎてゆくのよね。
これって、今買おうかどうか悩んでいるかばんと一緒。
これはさぁ。。ポイントが9月に7000P付く。。予定なの。
もし付いたら、これ使えば殆どお金がかからない。というか、今買うよりお金がかからない。
それよりモノがある今、買うべきか?




悩んでます。
ホント。