rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いい事聞いちゃった^m^

subwayのサンドウィッチ。
パン抜きのサラダ仕立てにしてくれる対応があるんだって。しかもレタス等野菜増量対応も可能。。なんですって。
なかなか行けてないsubway
今度挑戦してみたいな。


 ☆


翻訳サイトと言うのは。
なかなか。。あまり手軽には使えないもの。。ということがよくわかった。
だって。。なんかさ。。変だもん。
しかたがないの?
最初に日本語から英語に訳したものをまた日本語に訳し直しても元には戻らないって事。
最近、「本場ではこうは言わない英会話。。」みたいなのをよく目にすると、習った単語と文法が正しくてもそれを並べると違う意味合いになる。。みたいな。
ほんと。
英会話は奥が深い。
まぁ。。
日本語もよくわかっていない私な訳だから。
言葉って、むずかしいのよ。