rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

本を売りに。。

行こうと思っている。。今日ね。
もう。。見ないであろうaというグループが載っている雑誌。
早いねぇ。。相変わらず。。ブームが去るのね。
だから。。今注目のグループもいつ冷めるかと思うと。。。あまり一生懸命になれない。
すみませんm(__)m
だからさ。。aというグループを結成当初から今まで、15年間ファンで居続けているという人がいたけれど。。もう、尊敬以外の何物でもない!
まぁ。。私もオフコースのファンは変わらないけれど。。追っかけるほどの情熱がないのね。。
小田さんのコンサートもあっけなく玉砕されちゃったし。3年ぶりだったのになぁ。。
その点、今旬のグループはすごいよ。行こうと思えば、先日のコンサートを含めて12月までに3回も。。多分行ける。。すごくない?
でも。。。11月の分をどうしようか、ずっと悩んでる。。コンサートにしようか、旅行にしようか。
なんか、ことごとく旅行のスケジュールと重なるコンサートスケジュール。
ん。。。
どーしよーかなーーー




っていうのが、目下の悩みの種。
そのおかげで旅行の予約が全然出来ないうちにどんどん旅行の受付終了が入って行っちゃうの。
間抜けと言うか、なんというか。



この秋。
日帰りで、一回位は行っておきたいなぁ。。。