rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

本を売りに行った結果。。

なんと。。雑誌には値がつかないと。。なんと!で、そんな事もあろうと、もう一つ確実に売れそうな、きれいな、もう見ない本も一緒に持って行ったら、それだけに値がついた。。よかった。。
でもね。。値がつかないとは。。人気グループだからさぁ。。売れると思ったんだけど。。あの手の雑誌はダメだという事ね。
値がついた料理本。
これは実はバーゲン本だったのだが、そのシールは綺麗にはがしておいた。
で、バーゲン値段で買ったものでも、状態がいいものであれば売れる。。これは今までの経験上知っていたから。
結局は状態が一番大事なのよね。。きれいなものがよく売れる。



 ☆


在日韓国人のアイドルグループの女の子。
ソウルに向かう途中の高速道路で事故にあって重体だったけれど、今朝亡くなったよう。。
ご冥福をお祈りします。
なんか、韓国の芸能人って高速道路を使っての車の移動が多いそうで、それが事故によく巻き込まれる原因だとか。
車はよくないよね。。
考えてみたら、日本の芸能人はまず電車での移動だから。
これを機に、いい方向に向かうといいなと思います。
韓国のアイドルも命は大事にしなくっちゃ。
彼女の死が無駄になりませんように。。