rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

連日。。

お疲れの私(笑
一昨日は病院待ちで1時間超。。
昨日はロッキーのお参りのお花対策で。。だと思う、このお疲れ度。。情けないねぇ。。
午後からのお参りは本当に人がいなくてのんびり。。でした。
こういう時間が好き。
お参りのあとのコーヒー。。
前と出され方が違う?
でもいただけるものだから。。。
有難く頂戴します。
それにしても。。。ちょっと嫌な気分になる事が。
お寺のお参りでもない人っぽいバーさん3人組。
タダで甘酒が飲めるところと勘違いされているご様子。
違うんですけど。。。
あーいうずーずーしいバーさんは嫌いです。
でも、そーいうバーさんたちが多い。
ジーさんにももちろんそう言う人はいるであろう。。。
だからね。。。
年よりはズーズーしくて嫌いなの!




と、吠えた所で。
眠いので寝ます。
おやすみzzz