rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

○ンキホーテ通い。。

の、私(笑
なんかさぁ。。安いのよ。
一応訪れた初日に食品以外のコーナーも見たけれど、なんか自分が探している商品の有無がよくわからず、見回っているだけで疲れてしまうので、お買いものと言えばもっぱら食品。
なんつーか。。商品数がある訳じゃないけれど、ビミョーにいつも自分が購入している商品があって、それがヒジョーに安い。
先週からかな。。ここに頻繁に来るようになって、いつものスーパーに全然行っていない。
でも、ここには生鮮食料品はないので、果物やお野菜はスーパー行かなきゃいけないんだけど。。。自分のお弁当だけの話なので。。。なきゃないで、まーいいかぁ。。という程度。
いつものスーパーは週1,2?
確実に回数が減りそう。
あ、ロッキーのお花もね。
いつものスーパー以外のレパートリーが増えたので、いろいろ入荷の曜日の関係とか、お花の持ち具合とか見ながら、いろいろ選択していく事になりそう。。。



安いからって。。。おやつを買い過ぎていて、在庫があふれかえっている。。。
体重と相談しながら消化していかなくっちゃ。