rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

一日目はお買いもの。

。。な休日でした。
。。といっても、100均♪
消耗品と今使っているまな板の替えはともかく、他のは使うかなぁ。。。
ポーチドエッグを作るのはちょっと興味深々で、使ってみるつもりなんだけれど。
小鍋にお湯を沸騰させて、そこにシリコンの丸いのに卵を落として浮かべて火を消して蓋をして10分。。だとか。
あ。。
いつも使っているホーローの小鍋、蓋がないわwww
何かで代用せねば。
そうそう、昨日日記にしたためた宿題は終わったよ。
振り込みと定期のお金。



そして休日2日目。
今日も。。。お買いもの?
ロッキーのお花をどうしようかなと。
まだ元気なんだけれど、いいお花があったら入れておきたいなって。
全くしおれてから。。でも来週は台風の影響がどう出るのかしらってねぇ。。
お買いもの出来る時にしておきたいなぁ。。と。


私の休日なんて、
こんな感じで過ぎてゆくのよね。。。