rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

日記を毎日つけるって。。

いいことかも^m^
って。。グリムスの成長を見てそう思う。
もうね、大人の樹も近いなって言う状態なのよ。
もう一つの方の日記は写真を載せる。。と言う事がベースになっているし、多少お友達も来てくれるので、あまりあほな事や‘大丈夫?’って思われるような事は書けない。。。ので、必然的に更新が遅れる。
でも、こっちは負の感情も何も気にせずに綴るだけ。。の日記なので、グリムスを育てる目的だけでどんどん日記が書けちゃう。


日記を続ける事はいい事かも。。でも、ここの日記みたいなのって。。。自分の為だけなんだけれど、決して読み返す訳でもなく、ただ積み重ねるだけ。


こんな日記でも、
続けていいものなんだろうかねぇ。。。



いつも悩むんよ。



あと、100日もしないうちに1000日達成なの。



っていう数字を見るたびに、「続けていいの?」っていう疑問がわく私。
答えは出していないのだけれど。