rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

パソコンから。。

変な音がしたの。
あり得ないような音ww
会社で同僚のパソコンが結構古くて、いつもすごい大きな音がなったのを思い出した。
今にも壊れそうなんだけれど。。すごく恐ろしいような音なんだけれど、でも、機能はそれなりに果たしていたような気がする。
パソコンって、意外に丈夫なんだ。。って思った気がする。
今回も。。。
そんな事なんだろうか。
カメラ買おうかどうしよう。。って悩んでいるところにパソコンが壊れたなんて。。。目も当てられない。
しかも、新しいウィンドウズが出るかも。。って言われるとそこまで何とか頑張って欲しいと思う。。自分のパソコンちゃん。




がんばれ〜〜〜