rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

出不精。。

出ていかなくても、外に用事がなきゃぁ。。出ていく必要がないし。
と言う事で、特に休日は外に出て行く習慣がなくなりつつあるのか。。
これが高じて、お出かけ予定も億劫に思えちゃうのよね。
秋にどっか行っておこう。。と、京都のバスツアーに予約を入れておいたのだけれど。。なんか全然行く気がしなくなってきたの。
紅葉が綺麗かなぁ。。と選んだツアーだったのだけれど。今年は紅葉が早そうなんだけれど。。それに、出かけるという行為自体が面倒に思いつつあって。。
うちで何をする訳じゃないんだけど。。。
いかんよね。。つまらん人。。元々つまらん人なんだろうけれど。。もっとひどくなる。。



やっぱ、お金がないって、こういうことになるのよね。。と思う。