rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今週は4勤

もう、随分前から有給消化体制の私な訳ですが。
なんかさ。。この有給消化について面談で何か言った人がいたみたいだけれど。
そう言う事していいの?。。みたいな。
でも、いただいた有給を業務に支障が出ないように消化したい人が消化するのは、特にとがめられることではないと思うんだけれど。
そりゃあ、スタッフは入社がばらばらだから、有給がつくタイミングがばらばらで、そこに差が出てくるんだけれど、それは仕方がない事なんじゃないかと。
特に、今のところ何も言われていないけれど。。今度自分の面談で何か言われるのかな。
ん。。
ただ、うちの相方があの調子なので、私も同じように休ませてもらうよ。
それだけは言わせてもらう。




さて。
寝るか。



また。
おーちゃんのソロ、聞く?
どーしよーかなぁ。。。


うふっ。