rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日で今週の。。

勤務は終わりだぁ。。^^
なんか。。また、チーム内がざわついているけれど。。結果はどうなるのかな?課長報告とか、もうしたのかしら?
やっぱ。。この時期の仕事のルールの大幅な変更が、ここへきていろいろ問題を引き起こしているような。


それにしても。
前の‘事件’にしても、いつ、私たちは報告を受けるのかしら?
それがね。。
なんか。。何も聞かされていないって。。。変じゃない?


今日の課長面談。
何か聞かれたらさ、それ言っちゃいそうだよ。
なぜ、チームの私たちに詳細の報告がないの?って。


あ。。あと発表会かぁ。。
どうまとめているのかな。
なんだか。。不安だ。。
Sさん。頼んだょ。